ついに・・・愛媛県松山市のパチンコ店や西条市の事業所でクラスター発生!!

パチンコ店

ついに・・・愛媛県松山市のパチンコ店や西条市の事業所でクラスター発生!!

愛媛県は8月3日、31人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

新たに松山市のパチンコ店6店舗や西条市の事業所でクラスター(感染者集団)が認定された。

ついにパチンコ店でクラスター発生!!

今もパチンコの人出はやばいからなぁ。

愛媛県で31人コロナ感染、松山市のパチンコ店や西条市の事業所でクラスター発生 8...
愛媛県は8月3日、31人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県内の感染確認は2972人になった。1日当たりの感染発表者数が30人を超えるのは5月10日以来。 新たに松山市のパチンコ店6店舗や西条市の事業所でクラスター(感染者集団)が認定された。⇒ワクチン接種 ファイザー、モデルナ…対象年齢、副反応など違いは? 福井県は8月20日まで独自の「福井県感染拡大特別警報」を発令。旅行や帰省など県外との往来に加え、県外からの来県を中止また延期するよう求めている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る