海水浴客の間をすり抜けていた水上バイク集団、殺人未遂で刑事告発へ!

水上バイク集団

海水浴客の間をすり抜けていた水上バイク集団、殺人未遂で刑事告発へ!

7月31日に、兵庫・明石市の海岸で撮影された映像。

泳いでいる人のそばを猛スピードで進む、水上バイク。

水上バイクの集団が、シュノーケリングをする人やボード遊びをする人たちの間を通る危険な運転が、何度も繰り返されたという。

動画を撮影した人が、海上保安庁に通報したところ、巡視船の到着後、水上バイクの集団は、すぐに逃げていったという。

兵庫・明石市の市長は、危険な運転をしていた水上バイクの集団を殺人未遂容疑で刑事告発する方針。

これは素晴らしい!こうやって動画が拡散し犯人が刑事告発される。続けていかなきゃ。

こんな奴らには極刑が妥当だよ!

水上バイク集団 殺人未遂で刑事告発へ 泳いでいる人の側を何度もすり抜け(フジテ...
水上バイクの集団が危険な運転を繰り返していることを受け、刑事告発する方針。7月31日に、兵庫・明石市の海岸で撮影された映像。泳いでいる人のそばを猛スピードで進む、水上バイク。水上バイクの

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る