東京都議会 木下富美子都議、体調不良を理由にまた欠席…月額132万円支給に苦情殺到!

木下富美子都議

東京都議会 木下富美子都議、体調不良を理由にまた欠席…月額132万円支給に苦情殺到!

無免許で車を運転中に人身事故を起こした木下富美子都議(板橋区)は、18日の東京都議会臨時会も体調不良を理由に欠席した。

7月4日の都議選で当選した直後に事故が発覚して以降、公の場での説明を避けたまま職にとどまっており、議会内外から強い批判が上がっている。 

木下氏は都議選期間中の7月2日に事故を起こしたが、公表せずに再選した。

同23日の都議会では、欠席した木下氏を除く全都議の賛成で辞職勧告決議が可決されている。

議会運営委員会の小宮安里委員長(自民)は18日、「(決議の)意が伝わっているかどうか懸念している」と話した。 

都議会局によると、木下氏にも月額計132万円の議員報酬と政務活動費が支給されており、都民らからは1100件以上の苦情などが寄せられている。

どうして都は何にも手を打たないの?

国民を馬鹿にしてんじゃねーよ!!

木下都議、体調不良を理由にまた欠席…月額132万円支給に苦情殺到(読売新聞オン...
 無免許で車を運転中に人身事故を起こした木下富美子都議(板橋区)は、18日の東京都議会臨時会も体調不良を理由に欠席した。7月4日の都議選で当選した直後に事故が発覚して以降、公の場での説明を避けたまま

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る