無免許運転の木下ふみこ都議が辞職へ!しかし「父の安全が脅かさた」となぜか被害者面!

木下ふみこ都議

無免許運転の木下ふみこ都議が辞職へ!しかし「父の安全が脅かさた」となぜか被害者面!

無免許運転による人身事故を巡り、東京都議会で2度の辞職勧告決議を受けた木下富美子都議(55)が22日、都庁で会見し、辞職する意向を明らかした。決断にいたった理由も説明。

小池百合子都知事からの助言があったとし、「父の安全が脅かされる事態となりました」とも明かした。

有権者に選出されたことを「最も大切」に考えていたと木下氏。「法律による議員の身分保障は民主主義の根幹であり、4年間の任期を都民の皆様にご奉仕するとの考えの元で、都議を続けたいと申し上げてまいりました」と強調した上で、「仕事がしたくて議員継続を望んでいるにもかかわらず、仕事をさせてもらえないという現実が、先日の委員会開会拒否で明らかになりました」と漏らした。「もちろん議員の仕事は議会出席だけではございません。しかし議員として十分に仕事をさせてもらえない理不尽な現実に悩みました」と、“恨み節”も飛び出した。

反省してないね・・・。

性根から腐ってんな!!木下ザーケンナ!!

無免許運転を繰り返した木下ふみこ都議が辞職へ!!しかし「父の安全が脅かさた」となぜか被害者面の記事ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る