「私はマスクをしないで最後まで頑張る」 森喜朗会長の発言に批判殺到

森喜朗

「私はマスクをしないで最後まで頑張る」 森喜朗会長の発言に批判殺到

20年東京五輪・パラリンピックの日本選手団が着用するオフィシャルスポーツウエアの発表会が21日、都内で行われた。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、大会組織委員会の森喜朗会長(82)は「早くコロナウイルスどっかに消し飛んで欲しいなと神にも祈るような毎日」とコメント。

マスクを着用する報道陣や関係者を見渡し、「私はマスクをしないで最後まで頑張ろうと思っているんですが、どうぞお帰りになったら手を洗うとか、特に選手は気をつけて風邪など引かないようにウイルスをもらわないように」と話していた。

いやいや、あなたがそんなこと言ったら間違った情報の流布につながるでしょ!!
そんなこともわかんないの!?

あなたが一番しなくちゃいけない風貌でしょーに!!

「マスクをしないで最後まで頑張る」森喜朗会長が新型コロナ巡り発言 - ライブドア...
21日、東京五輪の日本選手団が着る公式スポーツウエアの発表会が開かれた。大会組織委の森喜朗会長は、新型コロナの早期終息を祈っているとコメント。また、「私はマスクをしないで最後まで頑張ろうと思っている」などと話した

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る