King Gnu 常田大希氏がネット民のフジロック叩きに苦言「怒りの矛先を間違えるなよ?」

King Gnu 常田大希氏

King Gnu 常田大希氏がネット民のフジロック叩きに苦言「怒りの矛先を間違えるなよ?」

4人組バンド「King Gnu(キングヌー)」のギター兼ボーカルの常田大希が23日までに自身のインスタグラムを更新。20日から22日まで新潟県湯沢町で2年ぶりに開催された国内最大級の野外音楽イベント「FUJI ROCK FESTIVAL’21」出演を終え、思いをつづった。

常田はキングヌーとしての出演のほか、自身が主宰する音楽プロジェクト「millennium parade(ミレニアムパレード)」としてもステージに立った。インスタにはライブの様子をアップし、「あらゆる意味で全力は尽くしたフジロック 二日間おつかれ そこに悔いは無し みんな最高だったぜ」とコメント。

さらに「色んな人生、職種があって多種多様な”誠実”がある中で、法律や行政命令が俺達民衆の最大公約数な訳で(健全な民主主義前提)、皆んなその中で必死にそれぞれの業界を守るため働いている」と記し、

「怒りの矛先を間違えるなよ?」とつづった。

まあ気持ちはわかるけど、感染対策があれじゃあ批判が起きて当然だと思う。

敵はコロナだけど、あの密はあり得ないわ。お前らもフジロック主催者の感染対策に文句言えよ!

フジロック完走のKing Gnu・常田大希「怒りの矛先を間違えるなよ」…ファン...
  4人組バンド「King Gnu(キングヌー)」のギター兼ボーカルの常田大希が23日までに自身のインスタグラムを更新。20日から22日まで新潟県湯沢町で2年ぶりに開催された国内最大級の野外音楽イベン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る