白金高輪駅で硫酸をかけ2人に怪我をさせた逃走の男 公開手配!!

白金高輪駅で硫酸をかけ逃走

白金高輪駅で硫酸をかけ2人に怪我をさせた逃走の男 公開手配!!

24日夜、東京の白金高輪駅で、男が硫酸をまき2人がやけどをした事件。

逃げた男は現在も逃走中です。 

警視庁は、硫酸をかけ、現在も逃走している男を公開手配する方針を固めました。 

警視庁などによりますと、24日午後9時すぎ、白金高輪駅のエスカレーターで、男が突然、男性に液体をかけました。

液体は硫酸で、20代の男性が顔にやけどをしました。

また滑って転んだ女性も左足に硫酸がかかり、やけどをしているということです。

男は小瓶に硫酸を入れていたということです。

硫酸なんて絶対に許せない!!

マジで早く捕まえないと被害者が増えるぞ!!

 24日夜、東京の白金高輪駅で、男が硫酸をまき2人がやけどをした事件。逃げた男は現在も逃走中です。 警視庁は、硫酸をかけ、現在も逃走している男を公開手配する方針を固めました。  警視庁などによりますと、24日午後9時すぎ、白金高輪駅のエスカレーターで、男が突然、男性に液体をかけました。液体は硫酸で、20代の男性が顔にやけどをしました。また滑って転んだ女性も左足に硫酸がかかり、やけどをしているということです。男は小瓶に硫酸を入れていたということです。 目撃した人 「液体をかけられた」Q.どんな様...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る