“共産党は暴力革命”発言でキユーピー、TBS『ひるおび』のCM見合わせ!「社内で検討した結果」

ひるおび

“共産党は暴力革命”発言でキユーピー、TBS『ひるおび』のCM見合わせ!「社内で検討した結果」

TBS系の情報番組「ひるおび!」のコメンテーターをしている八代英輝弁護士が10日の放送で「共産党はまだ『暴力的な革命』っていうものを、党の要綱として廃止してませんから」と発言した問題。

大手食品メーカーのキユーピーが2021年9月14・15日、「ひるおび!」のCM放送を見合わせた

八代弁護士は13日の放送で共産党への発言を謝罪したばかりだった。

キユーピーの広報部は15日、J-CASTニュースの取材に対し、「いろんなご意見をいただいており、社内で検討した結果、14日のCMは見合わせました」、「今後については、どうするか検討中です」と答えた

なんか残念・・・。

キューピーってそういうことなん?

 大手食品メーカーのキユーピーが、スポンサーを務めるTBS系の情報番組「ひるおび!」のCM放送を見合わせた。2021年9月14・15日の放送への対応で、キユーピー広報によれば、今後についても検討中だ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る