津田大介さんのトークイベント「苦情も脅迫も来ていないけど中止します」

津田大介

津田大介さんのトークイベント「苦情も脅迫も来ていないけど中止します」

「札幌国際芸術祭2020」の実行委員会は6日、名古屋市で22日に開催予定だった「あいちトリエンナーレ2019」の芸術監督津田大介さんとのトークイベントを中止すると発表した。参加者の安全を確保することが困難と判断した。

実行委に苦情や脅迫は来ていないが、「円滑に運営することが困難」として、中止に踏み切った。

天皇の御真影を燃やして踏みつける作品についての謝罪と説明がない限り一生トークイベントなんかできないと思うよ。

日本人の天皇への思いを甘く見てたとしか言いようがない。
多分日本人は一生津田大介を許さないと思う。

津田大介さんとのイベント中止 札幌芸術祭、安全確保が困難 | 共同通信
https://this.kiji.is/542641993941599329
「札幌国際芸術祭2020」の実行委員会は6日、名古屋市で22日に開催予定だった「あいちトリエンナーレ...
共同通信
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る