共産党 山添議員、鉄道写真撮影で横断禁止の線路を渡り書類送検される

共産党 山添議員

共産党 山添議員、鉄道写真撮影で横断禁止の線路を渡り書類送検される

共産党の山添拓参院議員は18日、埼玉県警から16日に軽犯罪法違反容疑で書類送検されたと自身のツイッターに投稿した。

昨年11月3日、休日を利用して埼玉県長瀞町に鉄道写真を撮影に行った際、横断が禁止されている秩父鉄道の線路を渡ったという。書類送検までの経緯は明らかにしていない。

山添氏は「列車が接近していない時間帯に、通行可能な道であるとの認識の下、1秒程度で渡った。軽率な行為だったと反省している」と説明している。

政治家なのに何やってんのこの人・・・。

反省しているだ!?ザーケンナ!政治家やめろ!!

共産党の山添拓氏を書類送検 鉄道写真の撮影で横断禁止の線路を渡ったか - ライブ...
共産党の山添拓氏が18日、軽犯罪法違反容疑で書類送検されたとツイートした。鉄道写真の撮影で、横断が禁止されている秩父鉄道の線路を渡ったという。「軽率な行為だったと反省している」と説明している

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る