脅威!北朝鮮が日本本土が射程のミサイル配備か!? CSIS「脅威は日本全土に及ぶ可能性がある」

ミサイル配備

脅威!北朝鮮が日本本土が射程のミサイル配備か!? CSIS「脅威は日本全土に及ぶ可能性がある」

アメリカの政策研究機関は6日、北朝鮮南部にある秘密のミサイル基地について、日本本土を射程に入れる中距離弾道ミサイルが配備されているとする東京の西1100キロに位置する北朝鮮南部のミサイル基地の衛星写真を公開。

衛星写真からは本部とみられる建物のほか、地下施設の入り口なども確認。

CSISは、この基地に中距離弾道ミサイルが配備されているとし「日本の南半分が射程に入っている」と分析。
最新の中距離弾道ミサイル「北極星2型」が配備されれば「脅威は日本全土に及ぶ可能性がある」と指摘した。

これは大問題!日頃憲法9条を守れと言っている方々はこの問題についてどうお考えですか!?

室井佑月のように「そんな野蛮な事はやめてください」と言えばミサイル打たれないのかな。
早く憲法改正しないとやばいっしょ!

北朝鮮 日本本土が射程のミサイル配備か - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17046616/
アメリカの政策研究機関は6日、北朝鮮南部にある秘密のミサイル基地について、日本本土を射程に入れる中距離弾道ミサイルが配備されているとする衛星写真を公開した。これはアメリカの政策研究機関「CSIS」が公
ライブドアニュース

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る