木下富美子都議、都議会に来るようにという「召喚状」に応じず…「体調戻らないので」とメールで回答

木下ふみこ

木下富美子都議、都議会に来るようにという「召喚状」に応じず…「体調戻らないので」とメールで回答

無免許で人身事故を起こし、都議会に来るよう召喚状を送られた木下富美子都議が、体調不良を理由に応じない姿勢を示している。 

木下富美子都議は、2021年7月に無免許で人身事故を起こし、9月に書類送検された。 

都議会は、本人の説明がないことや、長期欠席が続いていることから、辞職勧告を2回決議したうえで、先週、議会に来るように求める異例の召喚状を送っていた。 

これに対し、木下都議は、召還状は受け取らず、11日にメールで「体調が戻らないので、議会に行く見込みが立たない」と回答し、応じない姿勢を示している。

ほんとやりたい放題だね!

メールで回答だ!?いい大人がなめてんのか!!

木下富美子都議「召喚状」に応じず 「体調戻らない」メールで回答(フジテレビ系...
無免許で人身事故を起こし、都議会に来るよう召喚状を送られた木下富美子都議が、体調不良を理由に応じない姿勢を示している。木下富美子都議は、2021年7月に無免許で人身事故を起こし、9月に書類送検さ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る