ふたりごと「N党 立花党首がれいわ新選組 山本代表に苦言『詐欺的な貧困ビジネスで、できもしない公約で金を集めてる』」

N党 立花党首がれいわ新選組 山本代表に苦言

動画はこちら🐼👽↓

N党 立花党首がれいわ新選組 山本代表に痛烈な苦言を呈した模様。
立花党首曰く「れいわさんは奨学金をチャラにするとか、消費税ゼロ引き下げるとか掲げて、
生活に困ってる人から広く寄付を集めてる。詐欺的な貧困ビジネスで、できもしない公約で金を集めてる」
これはきつい・・・💦

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • tare
    • 2021年 10月 20日

    奨学金をチャラ?最低時給を引き上げ?
    確か隣国大統領が実施して経済が目茶苦茶になってましたよねぇ😅

  2. アバター
    • 太田昌宏
    • 2021年 10月 20日

    選挙では立憲・社民・共産党の候補者には投票する必要は一切ございません。投票する政党は自民党・日本第一党だけです。望月衣塑子・石橋学・斎藤貴男。高野孟。芳野友子。

    • アバター
      • 永野光修
      • 2021年 10月 20日

      N国とれいわだったら、そりゃN国支持するわ。
      N国は少なくとも日本の邪魔はしてないからな。

    • アバター
      • 異世界行きたい
      • 2021年 10月 21日

      自民もどうかと思いますけど……

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る