木下優樹菜さん、YouTubeに涙ながらの謝罪動画も低評価2万を超える・・・

木下優樹菜

木下優樹菜さん、YouTubeに涙ながらの謝罪動画も低評価2万を超える・・・

木下優樹菜、YouTubeチャンネル開設し活動再開を報告 涙にじませ「この仕事しかできない」「娘たちのためにも働きたい」 

元タレントの木下優樹菜さんが10月28日に自身のYouTubeチャンネルを開設。 

初投稿となる動画では「これからもまた一から活動させていただきたく思います」と活動を再開することを報告しています。 

木下さんは2019年11月、姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を自粛。 

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの離婚後、2020年7月に芸能界を引退しました。 

今回のYouTubeチャンネル開設の前日27日には、タピオカ店経営者が木下さんからSNSで脅されたとして1000万円の損害賠償を求めた訴訟について、東京地裁は木下さんに40万円の支払いを命じる判決を言い渡していました。

まあ超えるでしょ。だって離婚後もインスタで国民を煽ってたんだもん・・・。
ってか今見てきたら定評か3.8万だった・・・。

金に困ってきたんじゃね?
芸能界復帰は多分難しいっしょ。多分クレームの嵐だぜ?

 元タレントの木下優樹菜さんが10月28日に自身のYouTubeチャンネルを開設。初投稿となる動画では「これからもまた一から活動させていただきたく思います」と活動を再開することを報告しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る