自民党の河村建夫元議員について「韓国政府が日本の内情を把握する際、河村氏に密かに連絡していた」と韓国紙が報道

河村建夫

自民党の河村建夫元議員について「韓国政府が日本の内情を把握する際、河村氏に密かに連絡していた」と韓国紙が報道

自民党の河村建夫元議員にインタビューした韓国紙が、同氏について「日韓関係が改善するように物心両面で努力した政治家」とし、「韓国政府が日本の内情を把握する際、河村氏に密かに連絡していた」と報道。

「信頼に値する人物だ」と称賛した。 

記事内で同メディアは、河村氏について「1990年、山口県・旧山口1区で初めて当選して以降、10選した。2001年(平成13年)第2次森改造内閣で初代文部科学副大臣に就任、2008年(平成20年)、麻生内閣で内閣官房長官に任命され、2度目の入閣。自民党内で代表的な”知韓派”として知られる」とし、「韓国を理解するだけに留まらず、日韓関係が改善するように物心両面で努力した政治家だ。韓国側が、日本総理官邸の雰囲気を把握する際には河村氏に密かに連絡していた。それくらい韓国の立場で見たら、”信頼できる人”ということだ」と報じた。

完全に売国奴じゃん!ってかスパイじゃん!!

他にもこんな議員がわんさかいんじゃねーのか!?ザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る