第63回『日本レコード大賞』大賞候補が全く知らない曲ばかりだと話題に!!「選考基準が意味わからん」「どこで流行ってるの?」

第63回 日本レコード大賞

第63回『日本レコード大賞』大賞候補が全く知らない曲ばかりだと話題に!!「選考基準が意味わからん」「どこで流行ってるの?」

年末恒例のTBS系『第63回 輝く!日本レコード大賞』の各賞が2021年11月18日に発表された。

ネット上には特に大賞候補となる優秀作品賞10曲の選考に対し、「これじゃない感がすごい」といった声が渦巻いている

日本レコード大賞の候補曲について、「全く知らない曲ばかり」「どこで流行ってるんですか?」といった知名度不足を主張する声が目立つ

同時に「選考基準意味わからんすぎ」「選出基準がバグってるからしゃーない」と、選考基準がおかしいとする声も多い

結局はお金が動いてんでしょ?

こんな意味不明なもんもう止めろよ!!

レコード大賞候補に「知らない曲ばかり」「コレジャナイ感」 選考に疑問の声「基...
 第63回日本レコード大賞の各賞が2021年11月18日に発表された。ネット上には特に大賞候補となる優秀作品賞10曲の選考に対し、「これじゃない感がすごい」といった声が渦巻いている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る