新型コロナ感染者 国内初の死亡確認 神奈川県在住 80代の女性

新型コロナウイルス

新型コロナ感染者 国内初の死亡確認 神奈川県在住 80代の女性

厚生労働省によりますと、神奈川県に住む80代の日本人女性が13日死亡し、新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。

女性は先月22日に倦怠感があり28日に医療機関を受診し、この時は経過観察となりました。

その後、今月1日に肺炎の診断を受けて入院し、6日には呼吸状態が悪化し、別の医療機関に転院しました。

そして、12日呼吸状態が悪化し、ウイルス検査を受け、13日死亡したということです。

女性に海外への渡航歴は無かったということです。国内で新型コロナウイルスの感染者が死亡したのは初めてです。

ついに日本でも死者が・・・。
政府はしっかり対応して!

新型コロナはこれでもインフルとおんなじだというのか?厚労省???

新型コロナウイルス 神奈川の80代女性死亡 感染者死亡は国内初 | NHKニュース
神奈川県に住む80代の女性が死亡し、新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。国内で新型コロナウイルスの感染者…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る