坂上忍「中国のテニス選手もそれで権力を手に入れてるって見方もできちゃうし」発言に批判殺到!

坂上忍

坂上忍「中国のテニス選手もそれで権力を手に入れてるって見方もできちゃうし」発言に批判殺到!

22日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、中国女子テニスの彭帥選手の失踪騒動について特集。

MC坂上忍の見解に、視聴者から疑問の声が集まっている。 

2日、SNSに、張高麗前副首相に関係を持つよう強要されたと投稿した彭帥選手。

告発文の中で、彭帥選手は暴行後、張氏と愛人関係になったことや徐々に関係が悪化したことなどをつづっていた。

しかし、投稿はすぐに削除されることに。 

この話題について、話を振られたアンミカは「不倫って問題はあったかもしれないけど、日本みたいに選択の自由で不倫に行ったわけではなく、あらがえない環境の中のきっかけからその人の人権の問題が出てきた」と指摘。

これに坂上は「まあ、でも、彭帥選手の告発文にもある通り、『自分にも罪があるし、心の扉を開いてしまって、愛が介在してる』って……」と反論した。 

これにヒートアップしたアンミカが「開いたきっかけは、あらがえない大きな国のトップの力やん!?」と指摘すると、坂上は「ハハハ……」と声を上げて苦笑い。

「まあ、そういう見方もあるでしょうけど、あの最高幹部と大人の関係になることで、彭帥選手も新たなる権力を手にするって見方もできちゃうし。いろんな見方ができるから」と話していた。

日本と中国では環境が違うんだから!!坂上忍は平和ボケか!!

今回はアンミカが正しい!マジで坂上ザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る