立憲民主党 泉新代表「枝野氏らの前執行部は自民党の方を見てばかりいた」

立憲民主党 泉新代表

立憲民主党 泉新代表「枝野氏らの前執行部は自民党の方を見てばかりいた」

立憲民主党の新代表に、30日、泉健太氏が選出された。選出後、泉氏は記者会見に臨んだ。

泉氏は会見で、枝野幸男氏らによる前執行部について、「常に自民党と戦っている政党、これは間違いないが、ともすれば自民党の方ばっかり見て、対抗して、国民に対する説明、発信が弱くなっていた」との考えを示した。新体制での党のあり方については、「(政党活動の)原点には、国民に何を届けるかということが大事だ」と強調した。

また、枝野前代表と比べて自身の知名度が低いことに触れ、「これから高めていかなければいけない」と語った。

おお!まともなこと言ってる!!

それでエダノンは自滅したんだよな・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る