竹中平蔵氏「私はオリンピックで、まったく1円も儲けていませんから」「どこにそういう証拠があるのかと。嘘ばっかりですよね」

竹中平蔵の平ちゃんねる

竹中平蔵氏「私はオリンピックで、まったく1円も儲けていませんから」「どこにそういう証拠があるのかと。嘘ばっかりですよね」

パソナグループ会長で慶大名誉教授の竹中平蔵氏が、自身のYouTubeチャンネルを更新。東京五輪で大もうけをしたという“疑惑”について否定した。

この日は、視聴者からの質問に答える形式。「竹中が五輪で大もうけとYoutubeのCMで流れますが本当ですか?」という問いに対して、「大もうけしてたらどこにそういう証拠があるのかと。嘘ばっかりですよね、本当に」とあきれた。

「Youtubeはいろいろ便利な手段で、言論の自由も保証されなければいけないが、やっぱり自由があればこそ節度が必要で、節度がなくて人の悪口を言って、それで溜飲を下げるというだけの、そういうSNS発信があまりにも多すぎる。レベルが低すぎると思う」と憤慨気味に語った。

「私は、オリンピックで、まったく1円ももうけていませんから」と強調。「まったく」というときには声を張り上げた。

でも怪しい・・・。

ふ〜ん・・・。で?

 パソナグループ会長で慶大名誉教授の竹中平蔵氏が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。東京五輪で大もうけをしたという“疑惑”について否定した。 この日は、視聴者からの質問に答える形式。「竹中が五輪で大もうけとYouTubeのCMで流れますが本当ですか?」という問いに対して、「大もうけしてたらどこにそういう証拠があるのかと。嘘ばっかりですよね、本当に」とあきれた。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る