日テレ「スッキリ」の“韓国ゴリ押し”に呆れ声 「誰かに頼まれているのですか?」

スッキリ

日テレ「スッキリ」の“韓国ゴリ押し”に呆れ声 「誰かに頼まれているのですか?」

12月9日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が〝セルフ写真館〟を紹介。
流行の火付け役が世界的アーティストの『BTS』だと紹介したところ、視聴者がザワついているようだ。

この日、番組ではプロ向けの撮影機材を使い、家族や友人など自分たちだけの空間で写真が撮れるセルフ写真館の広がりを紹介した。
家族連れやハンドメイド作家、大学生が友人たちと訪れるという。
そこで、『BTS』などが自分たちの写真をSNSに投稿したことが流行のキッカケだと説明した。

すると、この説明に視聴者から、

《気味悪いレベルの韓国推し》
《スッキリ、韓国ゴリ押しだな。そろそろ飽きた》
《最近の無理矢理な韓国推しは、誰かに頼まれているのですか?》
《日本独自の素敵な物をもっと紹介して下さい。最近「韓国発」の物が多すぎる気がする。
アイドルオーディションもさ、日本人を日本でデビューさせるなら韓国色出さなくてもって思うけど…》
《日テレはまた韓国ネタを発信してる! 韓国で流行ってるとか視聴者はそこ求めてませんから!》
《スッキリは1日1回は韓国ネタしないとダメという制約でもあるのか?》

など、批判的な声が続出している。

こんな番組のどこがスッキリなの?モヤモヤの間違いでしょ!

マジでいい加減にしろ!ザーケンナ!!

12月9日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が〝セルフ写真館〟を紹介。流行の火付け役が世界的アーティストの『BTS』だと紹介したところ、視聴者がザワついているようだ。この日、番組ではプロ向けの撮影機材を使い、家族や友人など自分たちだけの空間で写真が撮れるセルフ写真館の…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る