車で小学生の列に突っ込み5人に重軽傷を負わせ「危ないぞ」と言い残して知人の家へ向かった老害(81)逮捕

男は事故後に車から降り、「危ないぞ」と注意した後

車で小学生の列に突っ込み5人に重軽傷を負わせ「危ないぞ」と言い残して知人の家へ向かった老害(81)逮捕

発表によると、男は9日午前7時半頃、菊川市本所の市道で軽乗用車を運転中、小学生5人をはねて、重軽傷を負わせたまま逃走した疑い。捜査関係者によると、男は事故後に車から降り、「危ないぞ」と注意した後、知人の元へ向かったという。認否を明らかにしていない。

どうして子供たちを轢いておいて「危ないぞ」と注意し、平然と立ち去れるわけ?

これは完全に老害じゃねーか!!

車で小学生5人に重軽傷負わせた男、「危ないぞ」と注意した後に知人の元へ向かう ...
登校中の小学生の集団に軽乗用車がぶつかり、児童らがけがを負ったひき逃げ事件で、静岡県警菊川署は9日、磐田市池田、無職の男(81)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る