
小学生4人の自転車の列に軽トラックが突っ込む事故が発生 1人が死亡、1人が意識不明の重体 軽トラックを運転していた78歳の男を現行犯逮捕「なぜぶつかったかはわからない」
3月24日午後4時半過ぎ、浜松市中央区館山寺町にある浜松市動物園の入り口交差点付近で、軽トラックが路側帯に突っ込んだ後、近くにいた小学生の集団に衝突する事故がありました。
警察によりますと、小学生と軽トラックはいずれも緩やかな下りカーブを南から北に向けて進んでいて、軽トラックは小学生の隊列に後ろから突っ込んだと見られています。
この事故で女児4人が病院に運ばれ、うち1人の死亡が確認されたほか、別の女児1人が意識不明の重体となっています。
残る2人は軽傷です。
警察は軽トラックを運転していた浜松市中央区協和町に住む男(78)を過失運転致傷の現行犯で逮捕していて、調べに対して「運転中にケガをさせたことは間違いない」と事故を認めた上で「なぜぶつかったかはわからない」と話しているということです。
また高齢ドライバーによって未来の命が奪われた。
まともな運転ができない高齢者の免許を取り上げろ!

【続報】女児が死亡 さらに別の女児も意識不明の重体 小学生の集団に軽トラック...
3月24日午後4時半過ぎ、浜松市中央区館山寺町にある浜松市動物園の入り口交差点付近で、軽トラックが路側帯に突っ込んだ後、近くにいた小学生の集団に衝突する事故がありました。警察によりますと、小学生
コメント
この記事へのトラックバックはありません。














この記事へのコメントはありません。