タレントの小林礼奈氏が芸能界の枕営業事情を暴露「プロデューサーと寝れば残れるシステムだった」

小林礼奈

タレントの小林礼奈氏が芸能界の枕営業事情を暴露「プロデューサーと寝れば残れるシステムだった」

タレントの小林礼奈が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。芸能界の枕営業事情を明かした。
「グラビアアイドル業界も散々なものでした」と振り返る。

■プロデューサーと寝れば…
とある地上波のグラビアアイドルの番組では「プロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってないよ)」と暴露。「売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!」という自称プロデューサーから「〇〇事務所に所属させてやるからどう?」と誘われたことも。

「悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり」と若くてやる気があり、売れたい気持ちの強い子は狙われたという。

■古巣の太田プロは?
「どこの事務所に入るかで人生変わってしまうのよホントに」と小林。

かつて所属していた、大手芸能事務所・太田プロダクションは「私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で」と説明し「芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ」と感謝した。

知ってた。

おいマスゴミ!!
マジで枕営業の件。ジャニーズ並みに追及しろよ!

小林礼奈が芸能界の枕営業事情を暴露「プロデューサーと寝れば残れるシステム」|...
小林礼奈がブログでグラビアアイドル時代を振り返り、芸能界の枕営業事情を明かした地上波のグラビアアイドルの番組では「プロデューサーと寝れば残れるシステム」と暴露かつて所属していた太田プロダクションについては、「本当にクリーンで実力主義」とも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る