岸田首相が創価学会本部を訪問し自民党総裁として池田大作名誉会長を弔問 → またしても大炎上してしまう

岸田首相

岸田首相が創価学会本部を訪問し自民党総裁として池田大作名誉会長を弔問 → またしても大炎上してしまう

岸田首相は19日夜、東京・新宿区信濃町にある創価学会本部別館を訪問した。

18日に訃報が伝えられた、池田大作創価学会名誉会長の弔問のため、自民党総裁として訪問した。

岸田首相は18日に、自身のXに「池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません」として哀悼の意を投稿している。

政教分離はどうなってるわけ?

もう岸田内閣が崩壊気味だから、開き直って好き勝手やってんじゃね?

岸田首相 創価学会本部を訪問 池田大作創価学会名誉会長を弔問|FNNプライムオン...
岸田首相は19日夜、東京・新宿区信濃町にある創価学会本部別館を訪問した。18日に訃報が伝えられた、池田大作創価学会名誉会長の弔問のため、自民党総裁として訪問した。岸田首相は18日に、自身のX(旧Twitter)に「池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません」として哀悼の意を投稿している。創価学会は、自民党が連立政権を組む公明党の支持母体にあたる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る