ビートたけし氏、自分のもとに届いた国民年金の受給額6万円にめまいがしてしまう・・・

ビートたけし

ビートたけし氏、自分のもとに届いた国民年金の受給額6万円にめまいがしてしまう・・・

少子高齢化を背景に、公的年金制度については“維持が難しくなる”“破綻するのでは”と不安の声が多い。たけしは「この間、国民年金で初めてこうやってビッて剥がして見たけど、ひと月6万円だったよ。倒れたもん、めまいがして」と自身の受給額を告白。お笑いコンビ「パックンマックン」のパックンことパトリック・ハーランがすかさず「多くの国民はたけしさんに給付しなくてもいいんじゃないかと思ってるんですよ」と突っ込むと、たけしは「厚生年金とかはないからね、結局」と自身の年金事情を明かした。

ビートたけしさんでもその額。
どうなってるの?

マジでヤバい。。。

ビートたけし 自身の年金受給額に驚がく「倒れたもん、めまいがして」 国民年金...
 ビートたけし(76)が19日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演し、自身の国民年金の額を明かす場面があった。 物価高騰が家計を圧迫する中、番組ではシニア世代のアル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る