【訃報】神田沙也加さん死去 ホテル高層階から転落

神田沙也加

【訃報】神田沙也加さん死去 ホテル高層階から転落

女優の神田沙也加さん(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し、死亡したことが18日、分かった。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。

関係者によると、神田さんは18日昼頃、体に血がついた状態でホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。意識不明の状態で病院に搬送されたがその後、死亡が確認された。

信じられない・・・。

何かあったんだろうな・・・。あまりにももったいないよ。

女優の神田沙也加さんが急死 札幌市内のホテル高層階から転落 - ライブドアニュース
神田沙也加さんが死亡したことが18日、分かった。北海道札幌市内のホテルの高層階から転落したという。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る