北朝鮮の今年6度目のミサイル発射に岸田首相ついにキレる!「たいへん遺憾なことだと思う」

遺憾

北朝鮮の今年6度目のミサイル発射に岸田首相ついにキレる!「たいへん遺憾なことだと思う」

北朝鮮が日本海に向けて短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体2発を発射したことを受け、岸田首相は「たいへん遺憾なことだ」と述べた。

岸田首相は官邸で記者団に対し、日本の船舶や航空機について「被害の報告は届いていない」と述べ、「引き続き情報収集に努める」と強調。

今年6度目の発射となることについて「弾道ミサイル等の発射が含まれているので、国連決議違反であり、抗議もした。たいへん遺憾なことだと思う」と述べた。

もういい加減にして!!

いつまで遺憾砲言ってんだよ!!ザーケンナ!!

【速報】北朝鮮“ミサイル発射” 岸田首相「たいへん遺憾」(FNNプライムオンライン...
北朝鮮が27日、日本海に向けて短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体2発を発射したことを受け、岸田首相は「たいへん遺憾なことだ」と述べた。岸田首相は官邸で記者団に対し、日本の船舶や航空機について「被

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る