32歳男性が小学6年生の女の子を装い「胸が小さいのが悩み。画像送るのであなたも送って」と小学4年女児に持ちかけて逮捕

佐藤元春

32歳男性が小学6年生の女の子を装い「胸が小さいのが悩み。画像送るのであなたも送って」と小学4年女児に持ちかけて逮捕

小学生の女の子になりすまし、SNSで知り合った女子児童に裸の画像を送らせたとして、無職佐藤元春容疑者(32)が逮捕された。

佐藤容疑者は小学6年の女の子になりすまし、小学4年の女児に「胸が小さいのが悩み。自分も送るのであなたも送って」などと裸の写真や動画を送らせていた

調べに対し、「どの女の子のことで逮捕されたのかわかりませんが、私がやったことだと思います」「50人くらいの女の子に送ってもらった」と供述しているという。

世の中変態だらけじゃん!!

マジキチザーケンナ!!

小6女児装い「胸が小さいのが悩み」 32歳男 女子児童に裸の画像送信させたか
 小学生の女の子になりすまし、SNSで知り合った小学4年の女子児童に裸の画像を送らせたとして32歳の無職の男が逮捕されました。 佐藤元春容疑者(32)は去年6月、小学4年の女子児童(10)にスマートフォンで裸の画像を送らせた疑いが持たれています。 警視庁によりますと、佐藤容疑者は、SNS上で知り合った女子児童に対し、小学6年の女の子になりすまして、「胸が小さいのが悩み。自分も送るのであなたも送って」などと裸の写真や動画を送らせていました。 佐藤容疑者は「どの女の子のことで逮捕されたのかわかりませんが、私がや...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る