宮迫博之氏の焼肉店『牛宮城』のメニューが高すぎると話題!ごはん780円、特選ハラミ3500円、ユッケ1700円!

宮迫博之

宮迫博之氏の焼肉店『牛宮城』のメニューが高すぎると話題!ごはん780円、特選ハラミ3500円、ユッケ1700円!

日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします』とのタイトルの動画を投稿し、長らく準備してきた焼肉店「牛宮城」の完成を報告した

牛宮城のオープン予定日は3月1日。

公式サイトで発表されたメニューを見ると、「特選ハラミ」3500円、「極みタン塩」は1人前2200円、「THE ユッケ」は60g1700円、「石焼ユッケビビンバ」は2180円、「おひつごはん」は1合780円と、強気の価格設定だ

ネット上ではメニュー表の価格に「高すぎる」とツッコむ声が続出している

おひつごはんは1合780円・・・。国民のお財布感覚とズレてる・・・。

ただでさえ様々な物価が上昇してるのに・・・。まあ金持ちがターゲットなんだろうけどな。すぐ潰れるな、これ。

宮迫博之「牛宮城」メニュー公開も「食べに行けない金額」とツッコミ続々! ごはん...
 2月24日、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、『【牛宮城】「日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします』とのタイトルで、自身のYouTubeチャンネルを更新。長らく準備してきた、「牛宮城」の完成を報告した。 3月1日、ついにオープンする牛宮城。かなりの紆余曲折を経たが、無事開店にこぎつけた形となる。【関連記事:宮迫博之のYouTube活動休止で、ファンの怒りの矛先が蛍原へ…ひろゆきの

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る