ふたりごと「仙台市立小学校でのいじめに対する学校の回答『ポピュラーな遊びだった』が炎上」

仙台市立小学校でのいじめに対する学校の回答『ポピュラーな遊びだった』が炎上

動画はこちら🐼👽↓

仙台市立小学校でのいじめに対する学校の回答が物議を醸している。
なんと児童8人が児童1人を殴り蹴りし、全治4週間の怪我を負わせたにも関わらず
学校側は「ポピュラーな遊びだった」といじめを否定。
やばくないですか?

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 佐々木栄一郎
    • 2022年 3月 17日

    ポピュラーなアホの言う事。

  2. アバター
    • tare
    • 2022年 3月 17日

    ポピュラーな遊び?!
    だったらそのポピュラーな遊びとやらを大人がやると集団暴行事件で捕まるんだがな。
    ポピュラーな遊びって言った教師を保護者側がやっても罪に問われないんだよな!
    だってポピュラーな遊びなんでしょ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る