ロシア政府「存在脅かされた場合にのみ核兵器を使用する」

ロシア政府

ロシア政府「存在脅かされた場合にのみ核兵器を使用する」

ロシア大統領府のペスコフ報道官は22日、ロシアはその存在自体が脅かされた場合にのみ核兵器を使用すると述べた。タス通信が報じた。

CNNとの英語インタビューで、プーチン大統領が核兵器を使用しないと確信しているかとの質問に対し、「われわれには国内安全保障の概念があり、それは公開されている。核兵器を使用する理由はすべて読むことができる。だから、もしわが国にとって存亡の危機であれば、われわれの概念に従って(核兵器を)使用することができる」と述べた。同時に、それ以外に核兵器を使用する理由はないとも明言した。

怖すぎるんですけど・・・。

マジザーケンナ!!

ロシア「存亡の危機でのみ」核兵器使用=ペスコフ報道官(ロイター) - Yahoo!ニュ...
[22日 ロイター] - ロシア大統領府のペスコフ報道官は22日、ロシアは自国の存在が脅かされた場合にのみ核兵器を使用すると述べた。CNNとの英語インタビューで、プーチン大統領が核兵器を使用しな

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る