小室圭氏、合格点に5点足りなかった模様・・・7月に再々挑戦へ!

小室圭

小室圭氏、合格点に5点足りなかった模様・・・7月に再々挑戦へ!

小室さんは親しい知人に2月の試験が不合格だったと明かした上で、次回7月の試験に挑戦する意思を示したという。

一方、NHKは15日午後1時放送の「NHK NEWS」で、米国留学などを支援してきた奥野善彦弁護士に小室さんから電話連絡があり、「残念ながら落ちました。合格点に5点足りずとても無念です。次は7月に挑戦します。しっかりと頑張ります」とのやりとりがあったと伝えた。

ほんとなのかな・・・。

まあ頑張ればいいんじゃね?

小室圭さん 再受験の弁護士試験、合格点に5点足りず 7月に再々挑戦へ(スポニチ...
 秋篠宮家の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が今年2月に再受験した米ニューヨーク州の弁護士資格試験の合格者一覧に名前がなかった件について、7月に再々受験を検討していることが明らかにな

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る