立憲民主党の福山哲郎氏、地元での街頭演説中にボコられる…20代の男を逮捕

福山哲郎

立憲民主党の福山哲郎氏、地元での街頭演説中にボコられる…20代の男を逮捕

5月2日、午前7時40分ごろ京都市伏見区の路上で立憲民主党の福山哲郎参議院議員が街頭活動を行っていたところ、近づいてきた男に殴打されたということです。

男は福山氏の秘書2人にも近づき何らかの言葉を叫び、肩を突き、足蹴りをするなどの暴行を加えたということです。男は現場で取り押さえられ、その後逮捕されました。

逮捕されたのは、職業・住居いずれも不詳の坂野隆治容疑者(26)です。坂野容疑者は当時酒に酔っていたということで、「めし食えへんやんけ、どうしてくれんねん」などと怒鳴り、近づいたということです。

気持ちはわかるけど絶対やっちゃだめ!

殴られないような政治をやれよ。

【速報】立民・福山哲郎氏が街頭活動中に殴打される 秘書にも蹴るなど暴行…男を逮...
 5月2日、午前7時40分ごろ京都市伏見区の路上で立憲民主党の福山哲郎参議院議員が街頭活動を行っていたところ、近づいてきた男に殴打されたということです。男は福山氏の秘書2人にも近づき何らかの言葉を叫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る