林芳正外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけばいいとはなかなかならない」

林芳正

林芳正外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけばいいとはなかなかならない」

林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。

「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。

馬鹿じゃないのこの人。

拉致被害者がどうなってんだよ!ミサイル問題はどうなってんだよ!
きれいごと抜かしてんじゃねーぞ!
リンザーケンナ!!

林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけず」
林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。「あそこの国とは国交もない。だから放…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る