テレ朝 玉川徹氏「東京都の太陽光パネル義務化はどんどんやるべき」

玉川

テレ朝 玉川徹氏「東京都の太陽光パネル義務化はどんどんやるべき」

テレビ朝日の玉川徹氏が31日、「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。東京都が検討している新築住宅への太陽光パネル設置義務化に賛成した

玉川氏は「これから化石燃料の価格が上がっていく可能性が高いし、電気料金も上がっていく可能性も高いので今以上に(太陽光パネルが)有利になる可能性もある。僕はどんどんやるべきだと思う。国がやるべきだが、国がいろんなところに配慮して骨抜きになった部分を東京都が率先してやろうとしているので応援したい」と話した。

ふ〜ん。

玉川徹が言うなら、義務化はやらないほうがいいということだな。

玉川徹氏 東京都の太陽光パネル義務化に「どんどんやるべき」 – 東京スポーツ新聞社
 テレビ朝日の玉川徹氏が31日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)に出演。東京都が検討している新築住宅への太陽光パネル設置義務化に賛成した。  番組では太陽光パネルの大量廃棄時代になっている...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る