TBS、7月の参院選特番で再び太田光を起用すると発表し批判殺到

7月の参院選特番

TBS、7月の参院選特番で再び太田光を起用すると発表し批判殺到

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、7月の参議院議員選挙開票日に行われるTBS系の特別番組『選挙の日2022 私たちの明日』スペシャルキャスターを務めることが決定した。

<中略>

昨年10月の同局系での総選挙開票特番では、自身の言動が炎上騒動となった太田だが「参院選特番の『台風の目』にしたいです。前回いろいろありましたが、私の“芯”は変わらないし、今回も何が起こるかわからない感じにしたい。そのためにも、ホランさんと石井さんで脇を固めて、というか脇をガッツリつかんでもらおうと思います」とコメント。

あれだけ炎上したんだから批判が起きて然りだよ。

何考えてんだTBS

太田光、炎上乗り越えTBS選挙特番に再び登板「私の“芯”は変わらない」(オリコン)...
 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、7月の参議院議員選挙開票日に行われるTBS系の特別番組『選挙の日2022 私たちの明日』でスペシャルキャスターを務めることが決定した。

関連記事

コメント

  1. アバター

    概要欄のsource:引用ツイートが、他の動画用になっているようです。
    御確認をお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る