新型ウイルスで退院した大阪の女性ツアーガイド、ウイルス検査で再び陽性反応

陽性

新型ウイルスで退院した大阪の女性ツアーガイド、ウイルス検査で再び陽性反応

大阪府は26日、1月29日に新型コロナウイルスへの感染が確認され、回復したとして退院した大阪市に住むツアーガイドの女性(40歳代)について、ウイルス検査で再び陽性反応が出たと発表した。

のどの違和感を覚え、改めて検査を受けたところ陽性。退院後は自宅で静養し、毎日マスクを着用していたという。

再感染したか、体内にウイルスが残っていた可能性がある。

女性は1月12~17日、中国・武漢市からのツアー客が乗るバスでガイドを務めた。このバスの男性運転手も感染が確認されている。

回復してもまた陽性・・・。やばくない?

マジか!?!?これじゃ永遠に治らないじゃんか!

退院した大阪市の女性バスガイド ウイルス検査で再び陽性反応 - ライブドアニュース
大阪府は26日、新型コロナに感染した女性に再び陽性反応が出たと発表した。女性は1月29日に感染が確認されたが症状が改善し、1日に退院していた。その後再度検査を受け陰性だったが、26日に改めて受けたところ陽性となった

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る