ふたりごと「ツイ民『韓国の肋骨取る手術やりたい』→医師『致命的なリスクを負います』」

ツイ民『韓国の肋骨取る手術やりたい』→医師『致命的なリスクを負います』

動画はこちら🐼👽↓

ツイ民が「韓国の肋骨取る手術やりたい」と主張するも医師が注意喚起。
「肝臓や脾臓を丸出しにすると、側腹部の損傷がより致命的になるリスクを負うことになります。」
これはやめたほうがいいと思います。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2022年 6月 17日

    骨の大事さよ、転んだぶつけたで致命傷になり得る。
    人間の身体に無駄は骨はないのに。

  2. アバター
    • 匿名
    • 2022年 6月 17日

    歴史上に美しさを求めて命を縮めるような人間もいたからなー

  3. アバター
    • tare
    • 2022年 6月 17日

    そんなに細く見せたいなら内臓を取れば。
    命は保証せんがな。
    普通早う美より健康や命が大事だろうに。

    • アバター
      • 匿名
      • 2022年 6月 17日

      ブレードチルドレンかな?

  4. アバター
    • 2022年 6月 17日

    やりたきゃやれば〜w
    後悔しても自分の責任だからな!
    転んでタヒんでもそんなバカな女ならどうでもいいわwww

  5. アバター
    • 小顔
    • 2022年 6月 17日

    次は頭蓋骨💀を取って小顔になれ。

  6. アバター
    • 匿名
    • 2022年 6月 17日

    ムーンショットで意識だけ電子の世界に入れば解決するよ

  7. アバター
    • 匿名
    • 2022年 6月 18日

    次は纏足をはやらせるしかねぇな…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る