岸田内閣支持率急落!国民に「何もしない」本質を見抜かれたか!?

岸田

岸田内閣支持率急落!国民に「何もしない」本質を見抜かれたか!?

岸田文雄内閣の支持率が急落した。私は3週前の本欄で「(国民が)政権の本性を見極めて、審判を下すのも時間の問題ではないか」と書いたが、その通りの展開になっている。このままだと、与党は10日に投開票日が迫った参院選も楽観できない。

毎日新聞の世論調査(6月25~26日)で、岸田内閣の支持率は41%と、前月に比べて12ポイント下落した。読売新聞の調査(同22~23日)でも、同じく57%と前回から7ポイント下落した。

急落ぶりは、NHKの調査(同24~26日)を見ると、一層明らかだ。

1週間で4~5ポイントずつ支持が剥げ落ちて、2週前の調査に比べて、9ポイントも下落している。まさに、「崖から落ちたような状態」である。

マスコミが数字を作ってただけでは?
みんなはじめから岸田内閣の本質を見抜いてたから。

岸田内閣ザーケンナ!!

【ニュースの核心】支持率急落の岸田内閣 国民に「何もしない」本質を見抜かれた...
 岸田文雄内閣の支持率が急落した。私は3週前の本欄で「(国民が)政権の本性を見極めて、審判を下すのも時間の問題ではないか」と書いたが、その通りの展開になってい…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る