「息子が事件を起こし申し訳ない」山上徹也容疑者の母が謝罪するも… 宗教団体は一切批判せず

山上徹也容疑者

「息子が事件を起こし申し訳ない」山上徹也容疑者の母が謝罪するも… 宗教団体は一切批判せず

7月8日、奈良市で参院選の遊説中だった安倍晋三元総理(67)が銃で撃たれ死亡しました。警察は無職の山上徹也容疑者(41)を逮捕し殺人の疑いで捜査しています。

捜査関係者によりますと、逮捕された山上容疑者の母親は奈良県警と奈良地検の聴取を受けていて 「息子が事件を起こして申し訳ない」と謝罪しているということです。

一方で母親は入会していた旧統一教会、現在の「世界平和統一家庭連合」について批判していないということです。

洗脳って恐ろしい。

宗教団体を抗議しやがれ!!

山上徹也容疑者の母「息子が事件を起こし申し訳ない」謝罪するも宗教団体は批判せ...
安倍晋三元総理が銃撃されて死亡した事件で逮捕された山上徹也容疑者の母親が奈良県警などの聴取に対して「息子が事件を起こして申し訳ない」と謝罪する一方、宗教団体を批判していないことが捜査関係者への取材で…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る