武井壮氏「僕の親も投資で破産したが僕は小学校から努力した。原因となった人を撃ち殺す山上容疑者の発想は全く理解できない」

武井壮

武井壮氏「僕の親も投資で破産したが僕は小学校から努力した。原因となった人を撃ち殺す山上容疑者の発想は全く理解できない」

背景が取り上げられることの多いこの事件について、武井は「僕は学者でも何でもないので、彼の人生に同情すべき点も多々あるし、献金問題などで受けた彼の精神的な歪みというのも感じるから、例えば制度に問題はなかったのかなどを考えて同情的な気持ちになることもありますが、僕は本当にわからない」と主張。

僕も自分の親が投資で財産を失ってしまって、破産して、そこから自分で人生を立てようと思って小学校時代から努力し始めた。世の中で何か生きるすべはないか、というふうに探して、自分の人生を何とか守ってきた」と自分の経験を明かし「失敗したからと言って、原因となった人を撃ち殺してやろうなんて気持ちにはなったことがないから、正直、彼の起こした行動は全く理解できない。シンプルな殺人事件としか僕には思えなくて、事件の裏にある理由を“仕方ない”と受け止めることは僕にはできない」と語った。

本当にその通りだと思う。

山上が自分勝手で弱い人間なだけだ!!

武井壮、山上容疑者の行動「理解できない」 自身の体験語り「僕も親が投資で財産...
 タレントの武井壮(49)が、19日放送のフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。安倍晋三元首相の銃撃事件で、殺人容疑で送検された無職山上徹也容疑者(41)について

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る