野党「桜を見る会」追及、手詰まり感が漂う

野党

野党「桜を見る会」追及、手詰まり感が漂う

野党、「反社会的勢力」照準も手詰まり感 「桜を見る会」追及 

国会審議での追及には手詰まり感も漂う。野党は衆参予算委員会で首相が説明するよう強く要求してきたが、与党側は拒否の構えを崩さないからだ。 

共産党の穀田恵二国対委員長は記者会見で「(予算委開催に)応じないことが問題で、キャンペーンを張る必要がある。新聞にはそういうことが出ない」と語り、報道にも不満をにじませた。 

追及本部に名を連ねる中堅議員は「気がついたらシュレッダーの話になっていたり、本丸がどこか分からなくなった」と、焦点が拡散している状況にも懸念を漏らした 

初めからそうなることくらいわかってるでしょ。
こんな問題・・・。
桜を見る会追求で使った国民の血税全額返金してよ!

マスゴミも野党と一緒になって追求しまくった責任をとれよ!
逃げるんじゃねーっ!!!

野党、「反社会的勢力」照準も手詰まり感 「桜を見る会」追及
立憲民主党など主要野党は27日、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が参加したとして、追及を強める方針で一致した。この日の「追及本部」会合では警察庁の…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る