韓国政府「輸出規制問題はこの5カ月近く韓国経済の不確実要因となっており、速やかな解決が重要」

韓国政府

韓国政府「輸出規制問題はこの5カ月近く韓国経済の不確実要因となっており、速やかな解決が重要」

韓国政府は28日、洪楠基経済副首相兼企画財政部長官の主宰で、日本による対韓輸出規制強化への対応を話し合う関係閣僚会議を開いた。企画財政部によると、会議では韓日の輸出管理当局による対話を行うと先ごろ発表したことに関し、対話が輸出規制措置の撤回につながるよう努力すべきだとの認識で一致したという。

日本政府は7月上旬、半導体・ディスプレー材料3品目の韓国向け輸出規制を強化した。輸出規制問題はこの5カ月近く、韓国経済の不確実要因となっており、韓国政府は速やかな解決が重要だと判断している。 

あれ?フッ化水素の国産化が成功したって言ってなかった?
あれも嘘だったの???

そんなに困ってたのに強がってたんだな。
いろいろな意味でかわいそうだよ・・・www

韓日当局間の対話 「輸出規制撤回につながるよう努力」=韓国政府 | 聯合ニュース
【世宗聯合ニュース】韓国政府は28日、洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政部長官の主宰で、日本による対韓輸出規制強化への対応を話し合う関係閣僚会議を開いた。 企画財政部による...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る