京アニ放火事件で青葉容疑者の事情聴取が開始「どうせ死刑になる」

青葉容疑者

京アニ放火事件で青葉容疑者の事情聴取が開始「どうせ死刑になる」

36人が死亡した京都アニメーションの放火殺人事件で、容疑者の事情聴取が始まったことがわかった。

これまでに青葉容疑者は、徐々に回復していたが、8日、京都府警が病室で初めて1時間にわたり事情聴取を行ったことがわかった。

青葉容疑者は淡々と捜査員の質問に答え、容疑を認めたうえで、「どうせ死刑になる」などと話していたという。

なんで開き直ってんの?被害者と被害者遺族がどんな気持ちかわかってるの?許せない!

どうせってなんだよ!お前がどれだけのことをしたのかわかってんのか!!全世界を敵にまわしたんだ!
ザーケンナ!!

【速報】京アニ放火 容疑者を事情聴取 「どうせ死刑になる」 - FNN.jpプライムオ...
https://www.fnn.jp/posts/00426951CX/201911090056_KTV_CX
36人が死亡した京都アニメーションの放火殺人事件で、容疑者の事情聴取が始まったことがわかった。  青葉真司容疑者(41)は2019年7月、36人が死亡、33人が重軽傷を負った京都アニメーションの放火殺
FNN.jpプライムオンライン
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る