旧統一教会でアンミカ氏が自民党に激怒!「往生際が悪い!国民を守る覚悟を!」

アンミカ

旧統一教会でアンミカ氏が自民党に激怒!「往生際が悪い!国民を守る覚悟を!」

モデルでタレントのアンミカ(50)が12日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」に生出演。自民党が8日、党所属国会議員379人中179人に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と何らかの接点が確認されたと発表したことに触れ、自民党を批判した。

番組では自民党の茂木幹事長が「(旧統一教会の)関連団体の会合に出席をした時点において、関連団体であるという認識がなかった人が大体9割近くであった」と説明したことを紹介。

アンミカは「これに関しては往生際が悪い。何やかんや言うてもバレる時代やから、信頼っていかに正直であるかって。

そもそも、これが何のための公表か考えてもらったら、過剰な献金システムをつくる宗教団体から国民を守るため、監視する法律を作るのが政治家やから、そこに利害関係があったら困るんです。だから、一回正直に言ってもらって、そこから立て直しましょうよ。

何のための内閣改造やったん!? 正直者がバカを見るやんって話やから。国民を守る覚悟を聞かれてるアンケートと捉えてほしいんですけど。」と怒りをあらわにした。

また批判が殺到しそう。でも統一協会を叩いてる人は称賛するんだろうね。

膿は出し切るべきだけど、お前に言われたかねーわ!って感じだな。

アンミカが自民党に激怒!! グダグダ“接点アンケート結果”に「往生際が悪い」「国...
 モデルでタレントのアンミカ(50)が12日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。自民党が8日、党所属国会議員379人中179人に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と何

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る