20代女性の胸ぐら掴み引き倒す暴行を加えた疑い 韓国籍の男(57)逮捕「女性と目が合ったことに立腹」

女性と目が合ったことに立腹

20代女性の胸ぐら掴み引き倒す暴行を加えた疑い 韓国籍の男(57)逮捕「女性と目が合ったことに立腹」

駅構内で面識のない女性の胸ぐらを掴み、引き倒す暴行を加えたとして6日、韓国籍の男が松江警察署に現行犯逮捕されました。 

男は警察の調べに対し「女性と目が合ったことに立腹して胸ぐらを掴んだ」と話しているということです。 

暴行の容疑で現行犯逮捕されたのは、韓国籍で兵庫県神戸市に住む会社員の男(57)です。 

松江警察署によりますと、男は6日午後3時35分頃、島根県松江市のJR松江駅構内で、市内に住む女性(20代)の胸ぐらを掴み引き倒す暴行を加えた疑いがもたれています。 

目撃者の女性が「駅構内で男と女がもめている」と110番通報し、警察官が現場に臨場。双方に聴取を行った結果、男の容疑が固まったとして、現行犯逮捕しました。 

女性は頭部と首の痛みを訴えているということです。 

男は警察の調べに対し「胸ぐらは掴んだが引き倒してはいない」と容疑を一部否認している。

反日仕草。

日本から出ていけ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c1dd212b7f546c86d21233a645de545b8710aeb

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る