北海道 ゴーカート衝突事故、意識不明の2歳男児が死亡

ゴーカート衝突事故

北海道 ゴーカート衝突事故、意識不明の2歳男児が死亡

北海道森町赤井川のリゾート施設「グリーンピア大沼」のイベント会場で走行中のゴーカートが順番待ちをしていた子どもらに突っ込み、男児3人が病院に搬送された事故で、道警森署は、意識不明の重体だった吉田成那(せな)ちゃん(2)の死亡が確認されたと発表した。他の1人は眉間に軽いけが、もう1人にけがはなかったという。

イベントは自動車販売会社「函館トヨペット」など4社が共催し、駐車場に臨時のゴーカートコースが設置されていた。事故を起こしたゴーカートは最高時速50キロが出る仕様で、小学6年の女児(11)が運転していた。

とんでもない事故だよ…。

ご冥福をお祈りします。

北海道・ゴーカート衝突事故 意識不明の2歳男児が死亡 | 毎日新聞
 北海道森町赤井川のリゾート施設「グリーンピア大沼」のイベント会場で走行中のゴーカートが順番待ちをしていた子どもらに突っ込み、男児3人が病院に搬送された事故で、道警森署は19日、意識不明の重体だった吉田成那(せな)ちゃん(2)=函館市赤川1=の死亡が確認されたと発表した。他の1人は眉間(みけん)に軽

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る