中国が全面核戦争で滅亡した場合でも海中から敵国に最終核攻撃が可能となるJL-2SLBM公開!中国の軍事力ターゲットは日米韓!

JL-2SLBM

中国が全面核戦争で滅亡した場合でも海中から敵国に最終核攻撃が可能となるJL-2SLBM公開!中国の軍事力ターゲットは日米韓!

10月1日の午前中に北京の天安門前広場で実施された、中華人民共和国の建国70周年を記念する軍事パレードは、過去20年間では最も規模が大きく、陸上戦闘部隊の装具、自動小銃から戦略核ミサイル、空軍の作戦機に至るまで、幅広い分野で新型の兵器・装備を披露するという、政治的・軍事的にインパクトの強いものだったといえる。

こんなものを見せられても危機感を見せない政治家たち。
大丈夫なの?

早急に憲法改正せい!!

宇垣大成 中国“国慶節”の軍事パレードで23種の新兵器を公開 日米韓が導入しているミサイル防衛では制御不可能 中国が誇示したかった軍事力を徹底解説 日米韓のミサイル防衛システムでは防御不能 10月1日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

ニコニコチャンネル

ニコニコチャンネル ゆるパンダとグレーのふたりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る