YouTuber DJ社長、スシローペロペロ高校生を擁護「周りが騒ぎすぎ。マジで不憫だわ、ウチで雇うよ」

DJ社長

YouTuber DJ社長、スシローペロペロ高校生を擁護「周りが騒ぎすぎ。マジで不憫だわ、ウチで雇うよ」

5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」で人気ユーチューバー・DJ社長(30)が16日までにTikTok LIVEを配信し、回転ずし大手「スシロー」で迷惑行為を行った高校生にエールを送る場面があった。

DJ社長は2日、SNSで「#スシローを救いたい」運動を実施。多くの人々がコメントを寄せ、店舗に訪れたことを報告するなど、大きな盛り上がりをみせていた。

配信のなかでDJ社長は「あの高校生、かわいそうだな。あそこまで行かれてるの、マジで不憫だわ」と心配する。「ペロペロしても、人生終わらんからな。社会復帰したくなったら、うちにおいで。あの子マジで未来を失ってるだろうから。俺にねインスタのDMとかしてきてよ。働けるなら、全然ウチで雇うよ!」とエールを送っていた。

そういう風潮作っちゃだめだと思うけど。

模倣犯出てくるからやめろ!

人気YouTuber“スシローペロペロ高校生”にエール「ペロペロしても人生終わらない、...
 5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」で人気ユーチューバー・DJ社長(30)が16日までにTikTok LIVEを配信し、回転ずし大手「スシロー」で迷惑行為を行った高校生にエールを送る場面

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る